蕁麻疹と、 | 오빠とのlovelog♡

오빠とのlovelog♡

いつのまにか仕事もプライベートも
韓国色強くなっちゃってたよBlog。

久しぶりのブログ。

私はどうしてこうも続かないのか!!

韓国語もそう。
今度こそ続かなかったら、
おっぱにがっかりされてしまう。
というか、今日シャワー中にそう言われた。
私が続かないことを心配してるよう。
はぁー気力がないのかな。最近。


今月に入って、人生初の蕁麻疹になりました。
いや、軽い蕁麻疹は今までもあったんかな?
蕁麻疹と思ってなかったというか。

初めて全身にぶつぶつができて
痒くて痒くて寝れなくて、
しまいには息も苦しくて、
皮膚科行ったら、蕁麻疹と言われ、
あ、こんな感じのぶつぶつが蕁麻疹なんだと知る。

飲み薬で治ってたけど、
一昨日の夜も全身に出て、
左目にも出て朝になっても治らなくて
ボクシングの試合後のような目で出勤。
そんなわけでコンディションも悪かったけど
祝日前やから、おっぱと友達と3人で新大久保へ。

新大久保はお店多いし、賑やかやし
下手にめっちゃ美味しくもないのに高い
東京の居酒屋に行くよりは
コスパも良くてよく行ってきたけど、
最近はおっぱが新大久保嫌いも相まって
行けてなかったなー。


新大久保によくいる韓国大好きそうな
女の子たちの軍団がなんか怖くて笑笑

前までそんなこと意識したこともなかったけど。

おっぱがそんな子たちのこと言うから
私も気にしだした。
視線が怖い(笑)

おっぱももう30オーバーになったし、
私も立派なアラサーやから
土地柄が合わなくなってきたんかな。。。


はぁーそんな感じやのに
来月から新大久保の教室に通うんかー。


大丈夫かなー。。

土曜日の夕方に行きたいんやけど、
もうすでに二週目の土曜日は
韓国出張決まってるから、
休み確定やし。
一週目に体験でいって、
二週目いきなり休むって、、、
続くんか笑


とにかくがんばれるーや。
おっぱとももうすぐ3年目。


いろんなやる気をどこかに置いてきたみたいやから
取り戻したいアラサーなのでした。