気が付けば1ヶ月以上もブログ書いていませんでした滝汗

毎日毎日忙しくしています。ありがたいことです。英語コーチングの連載もストップしていますが、落ち着いたらまたつづりたいと思います。


昨年自分のやりたいことな何なのかにモヤモヤして、岩橋ひかりさんの個人コンサルを受けていました。

そして、今年に入って、ひかりさんがオンラインで自分の理想のキャリアをみつけるためのマイコンパスアカデミーを立ち上げられ、それに参加させてもらっていました。

3ヶ月間、オンラインとはいえ、濃厚に自分を掘り下げ、自分を見つめ直し、本当の自分の幸せとは何なのか?自分のマイコンパスを探しました。

そして、自分のセルフイメージが出来上がりました。

安定した太い収入源を持ち、世界を自由に飛び回り、日本の教育に革命を起こすスーパーウーマン
デレデレ

恥ずかしいですけど、そう思い込んで今は過ごしています。


そして、そこから急加速で人生が変わり始めています。



まず、安定な太い収入源を得るため、世界を自由に飛び回っても稼げるようになるため、ネットビジネスを始めることにしました。


0からのスタートです。


4月から3ヶ月間やり続け、ようやく花が咲いてきました。
何もないところから、パソコン一台で稼ぐ事が出来るようになってきたのですニヤニヤ
だから昨日開業届だしましたー!!

まだまだ稼ぎは少ないのですが、でもグングンこれから稼げるんじゃないかとワクワクしておりますちゅー


そして、英語の勉強も少しずつ続けていて、念願の外国人のお友達ができ、お茶をしに行きました!2時間ぐらい英語で話せましたよ。


大人になって、子供もいて、人生あとは子供のために自分を犠牲になんて思ってたのに、今は自分のために学んで日々成長できる幸せ。


薬剤師の資格があるから、それに固執して稼ごうとしていましたが、そんなものは手放しても十分稼げるし、今は自由度が高く、そしてこれから先に広がる未来の可能性がいっぱいあるので新しい事にチャレンジしてよかったなと思います。


もし、今の自分にモヤモヤしているなら、ぜび岩橋ひかりさんのメルマガだけでも読む価値ありますよー。21日間メール講座【マイコンパスレッスン】


そして、私も受けたマイコンパスアカデミーの三期が7月17日から開講だそうです。
右矢印要チェック