*2021* | ハワイ→ノースカロライナ平凡生活

ハワイ→ノースカロライナ平凡生活

沖縄で旦那に出会い、縁があってハワイ移住
2016年10月〜2020年6月までカイルア HI
2020年6月〜2023年4月までジャクソンビル NC
2023年4月〜アーバイン CA

世界的にも個人的にもいろいろあった

2020年が終わり

なんだかホッとしてる2021年照れ

 

今のところ、、w

 

 

 

 

 

 

 

やっとクリスマスツリーも片付けたし

気分はNew Year, New Meって感じですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったけど雲ひとつない青空キラキラ

 

 

 

 

うちのポメは水が嫌い&怖いから

せっかく海が近いのに

夏、一緒に海で遊ぶことはできなさそうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2020年はいろいろあったな〜と思って

振り返ってみたけど

2月にノースカロライナ異動を告げられて

毎日落ち込んでたら

コロナでロックダウンになり

残り少ないハワイ生活を

ほとんど家で過ごして6月にNC移住飛行機

 

 

 

 

 

あとは、、、

 

たいして何もなかったかもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナとNC移住が大きすぎて

なんかとんでもない1年に思えたんだよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

NC移住前に日本に帰ろうと思ってたのに

コロナのせいで帰れなかったし

いつになったら

日本に行けるんだろう?って感じ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2年以上日本帰ってないから

そろそろ帰りたいよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近、NCでの生活にも慣れて

心に余裕?ができたせいか

ハワイが恋しくて仕方がないハートブレイク

 

 

 

 

移住してきてから半年間は

ここでの生活に慣れるのに必死だったし

新しい土地で観光気分だったから

旦那がハワイ恋しいな〜と言っても

そう?って感じだったけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に旦那がハワイのニュース番組の

Hawaii News Nowを観れるようにしてくれて

余計にハワイが恋しくなった…ショボーン

 

 

 

 

毎朝これを観ながら

コーヒー飲んでたな〜コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしくて泣ける〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかH1が通勤ラッシュで

渋滞してたけど

少しづつ元の生活に戻ってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜ハワイに行きたい!!

 

 

 

 

 

 

 

でもとりあえず日本だな〜

 

 

 

今年こそ日本に行けるといいな〜お願いキラキラ