*パンプキンパッチ* | ハワイ→ノースカロライナ平凡生活

ハワイ→ノースカロライナ平凡生活

沖縄で旦那に出会い、縁があってハワイ移住
2016年10月〜2020年6月までカイルア HI
2020年6月〜2023年4月までジャクソンビル NC
2023年4月〜アーバイン CA

10月もそろそろ終わり〜

 

 

2019年もあと少し〜

 

 

 

 

 

ほんと1年があっという間アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして10月と言えばハロウィンハロウィン

 

 

 

 

数年前から日本でも

良くも悪くも広まったハロウィンw

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ子供がいないから

仮装するぐらいで

なんとな〜く過ごしてきたけど

今年はパンプキンパッチに

行ってみましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

ワイマナロにある農場ですキラキラ

 

 

 

 

 

先週末に行ったけど

もうカボチャが少なかった滝汗

 

 

もっと早く行かなきゃだったなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにパンプキンパッチとは

簡単に言えばカボチャ狩りかな?

 

 

 

 

 

写真みたいにいたるところにある

カボチャから

好きなものを選びます。

 

 

 

うちらは迷ったけど

結局買いませんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

あとここにはひまわり畑もありますひまわり

 

 

 

 

 

 

満開〜!!

 

 

 

 

 

 

ハワイにも

ひまわり畑があるのは知ってたけど

いつも気づいたら

時期が終わってたから

やっと見ることができましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

海も見えてひまわりも咲いてて

秋っぽさがないパンプキンパッチw

 

 

 

でもハワイらしくてそれもいいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとなんて言うのか

動物の乗り物もありましたw

 

 

 

 

 

 

セルフィー撮って大人も楽しそうだなw

 

 

 

 

 

 

 

 

カボチャ狩り以外にもいろいろあるから

子供がいたら絶対楽しい!!

 

 

 

 

そして来年こそはカボチャで

ランタン作りたいな〜ハロウィン