*Pier 1 imports* | ハワイ→ノースカロライナ平凡生活

ハワイ→ノースカロライナ平凡生活

沖縄で旦那に出会い、縁があってハワイ移住
2016年10月〜2020年6月までカイルア HI
2020年6月〜2023年4月までジャクソンビル NC
2023年4月〜アーバイン CA

おしゃれなインテリアグッズが揃う

日本人にも人気のお店ピア1インポートキラキラ

 

 

 

 

 

 

カイルアにも店舗があって

私も暇な時とかたまに行ってましたニコニコ

 

 

 

見てるだけでも楽しいからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなカイルア店は近々閉店するそうですガーン

 

 

 

 

 

 

先月末に道路で看板を持って立ってる人がいて

閉店セール!○%offって書いてあったけど

へぇ〜ぐらいで気にしてなかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

で、旦那が帰ってきてその看板を見て

ピアワン閉店するんだーって言ってて

えっ、まじ?!じゃあセールに行かなきゃって

そこで初めてピアワンが閉店するって知った滝汗

 

 

 

 

 

 

私が知ってる限りだと

2月末ごろからセールが始まったっぽくて

今日ようやくお店に行ってきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セールか〜何買おうかな〜?

食器類とか欲しいな〜デレデレ

ワクワクしながら行ったんですけど

お店に入ってビックリ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然商品がない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねー…。

 

 

 

人気のお店だし

セールはカイルア店だけだし

みんな来ますよね〜タラー

 

 

 

 

 

しかも閉店セールが始まって数週間だし

そりゃ商品もなくなるよチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

売れ残ってる商品が

広い店内にポツポツと置いてあるだけで

なんならおっちゃんがドリルか何かで

ウィーーーンて作業してたしw

 

 

 

 

 

だからたぶん2〜3分でお店出たと思う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして跡地には何ができるんだろうと

家に帰って来てネットで調べたら

ULTA BEAUTYという

アメリカで人気のコスメショップが入るそうです口紅

 

 

 

 

最近コスメに目覚めた私にとっては

ピアワンよりも嬉しいお店かも照れ

 

 

 

 

 

 

 

アルタビューティーはハワイでは

カイルア店が初めての店舗らしいから楽しみ音符

 

 

 

 

 

ちなみに他にもカポレイとマウイに

店舗をオープンさせる予定みたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくアルタビューティーって

セフォラみたいな感じなのかなーと思うけど

近くにセフォラがないから

わざわざホノルルまで行かなくて済むのはありがたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのピアワンのお隣にあった

昔メイシーズが入ってた建物は

去年の後半ぐらいだったかな?から

本格的に工事をし始めて

新しいショッピングセンターができるんだってキラキラ

 

 

 

 

 

予定では2017年末オープンだったらしいけど

すんごい遅れてるあたり

日本の感覚とは全然違いますねw

 

 

 

 

 

 

 

そういえばカイルアのターゲットも

予定より大幅に遅れてオープンしたよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてダウントゥアースもその新しい所に移転して

店舗の広さも倍以上になるらしいですルンルン

 

 

 

 

 

今の店舗ってダウントゥアースだけ離れてて

観光客も行きにくそうだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

てか全部のスーパーがあの辺りに集結するのって

ある意味すごいですよねキョロキョロ

 

 

 

みんなどうやって使い分けてるんだろう?

 

 

 

 

 

でも潰れるお店とか無さそうなのもすごいけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで小さい町なのに

どんどん進化していってるカイルア流れ星

 

 

 

 

カイルアもワイキキみたいに

観光地化していくのかな?