韓国語で一言 「そういうことはありません=起きません 그럴 일 없어요」 | 韓国語 うまくなろう(*^_^*)

韓国語 うまくなろう(*^_^*)

文法、語順だけではなく、
発音まで似てるのが多い韓国語(*^_^*)

上手くなってみよう!

キム・ジニが
お手伝いいたします(*^_^*)

 

これから)そういうことはありませんよ~。(そういうことは起きません)

그럴 일 없어요.

くろ(る)り(る) お(ぷ)そよ~

 

 

 

私に、おごってくれるよね?(直訳;ご飯買ってくれるよね?)

나, 밥 사 줄거지?

な ば(ぷ) さじゅ(る)こじ?

 

(これから)そういうことはありませんよ~。(そういうことは起きません)

그럴 일 없어요.

くろ(る)り(る) お(ぷ)そよ~

ーーーーー

 

俺とデートするよね?

나랑 데이트 할거지?

ならん デイトゥ は(る)こじ?

 

(これから)そういうことはありませんよ~。

그럴 일 없어요.

くろ(る)り(る) お(ぷ)そよ~

ーーーーーー

 

あの人(に) また会うの?

그 사람 또 만날거야?

くさら(む) ト まんな(る)こや?

 

(これから)そういうことはありませんよ~。(そういうことは起きません)

그럴 일 없어요.

くろ(る)り(る) お(ぷ)そよ~

ーーーーーー

 

たくさん読んでみて下さいね~

많이 읽어 보세요.

まに い(る)ご ぼせよ~(*^_^*)