韓国語で一言(頭に来た時言える独り言!미치겠네!!!^^) | 韓国語 うまくなろう(*^_^*)

韓国語 うまくなろう(*^_^*)

文法、語順だけではなく、
発音まで似てるのが多い韓国語(*^_^*)

上手くなってみよう!

キム・ジニが
お手伝いいたします(*^_^*)

頭にきて、ムカついて、物を投げながら、叫ぶ独り言!!!

 

 

ほんとに狂っちゃいそう!!!

진짜 미치겠네..! ちんっチャ みちげんね~

= 진짜 돌겠네..!!!  ちんっチャ と(る)げんね~

= 진짜 환장하겠네..!!  ちんっチャ ふぁんじゃんはげんね~

 

ほんとに頭いたい!!!

진짜 머리 아프다...    ちんっチャ もり あぷだ~

 

なんなのよ!!!

뭐야!!!     もや~~!!!

 

なんなのよ、ほんとに!!

뭐야, 진짜!!! もや ちんっチャ!

 

これ以上出来ない!

더 이상 못하겠다..!  といさん もたげった~

 

やってられない!!

못해먹겠다!!! もてもっけった~

 

ほんとに やってられない!!!!

진짜 못해먹겠다...!!!!  ちんっチャ もてもっけった~!!!

 

 

ムカついた時 言ってみよう!!(*^_^*)

ドラマによく出ますよね?!(*^_^*)