韓国語頑張っている生徒さんのMさん!継続の力が・・とうとう!!!てだなしねよ~~すごいですね(* | 韓国語 うまくなろう(*^_^*)

韓国語 うまくなろう(*^_^*)

文法、語順だけではなく、
発音まで似てるのが多い韓国語(*^_^*)

上手くなってみよう!

キム・ジニが
お手伝いいたします(*^_^*)

いや~~
 
今日も嬉しい~~ おぬ(る)ど きプだ~~
なんで? うぇ?
なんでかと言うと!? うぇにゃみょん
 
毎週 金曜日 めじゅ くみょい(る) 
11時に 勉強している よらんしえ こんぶはご いんぬん
Mさんが え(む)シが・・
段々と上手くなってきてるからなのだ(*^_^*) ちょ(む)ちょ(む) ちゃらご いっきっテむにだ~
 
授業の最初の頃は すぅお(ぷ) ちょう(む) テぬん、
声だけだけど も(く)そりまにじまんn、
だけど、かなり緊張もしたり、 くれど っクぇ きんじゃんど はご、
照れ屋で すぅじゅぶみ まなそ
大変だったと思うけど、 ひ(む)どぅろっす(る)こらご せんがかぬんで、
今は ちぐむんn
ついてやるのも  っタらはぬん ごっと
とても上手いし  あじゅ ちゃらご、
日本語で  い(る)ぼんま(る)ろ
韓国語の単語などを はんぐぅ(く)ま(る) たのかとぅんご(る)
聞いた時 むろっす(る) っテ
無意識に口から出てくるのが むいし(く)ちょぐろ いべそ なおぬんげ 
とても自然だ  のむ ちゃよんすろ(ぷ)た!(*^_^*)
 
や~~
Mさん! え(む)シ!!
頑張ってください よ(る)しみ はせよ~
韓国語が はんぐぅ(く)まり
すらすら ちゅ(る)じゅ(る)
口から出てくる日が いベそ なおぬんn なり
本当にきますから! ちょんま(る) お(る)こえよ~~
 
その日まで  く な(る)っカじ
ファイト!  ふぁいてぃん!(*^_^*)
 
今日もほんとにお疲れ様でした!
おぬ(る)ど ちょんま(る) すぅご まに はしょっすんみだ~!(*^_^*)
 
韓国語の勉強していらっしゃる 他の方たちも ファイトです!!!(*^_^*)
はんぐご こんぶはご けしん たるんぶんどぅ(る)ど ふぁいてぃんいんみだ~~~~!