名古屋と言えば・・・ | REIKOのブログ

REIKOのブログ

.。o○今を生きる○o。.
Kim Hyun Joongと共に・・・ 

※このブログで使用させていただいてる画像、動画等は
 すべて個人で楽しむ事を目的としております。

※著作権・肖像権は画像元、動画元の各サイト及び
 掲載元に帰属します。

名古屋と言えば
 
 
名物が目白押し酔っ払い
 
かつては追っかけ隊
 
2度ほど行かせてもらったけれど
 
一度目はコンビニで買ったもの
 
会場近くのお外で食べ
 
二度目は駅近くのお店
 
特に名物なのでもなく
 
名古屋めし
 
食べ損ねてますえーん
 
名古屋を味わうこともなく笑い泣き
 
また行くことは訪れるのか?
 
スーパーでみかけた
 
 
これを見るたび
 
名古屋の手羽先
 
家で味わえるだろうかと
 
ちょっとチャレンジしてみましたナイフとフォーク
 
手羽先より手羽中の方が好きなので
 
 
 
程よい甘辛具合で
 
 
 
 
 
美味しかったです手
 
本場の味はいかにsei
 
いつの日か
 
またご縁があれば
 
 
検証してみたいと思います口笛
 
その日まで
 
あのタレにお世話になっておこう