救急救命・・・ | REIKOのブログ

REIKOのブログ

.。o○今を生きる○o。.
Kim Hyun Joongと共に・・・ 

※このブログで使用させていただいてる画像、動画等は
 すべて個人で楽しむ事を目的としております。

※著作権・肖像権は画像元、動画元の各サイト及び
 掲載元に帰属します。

昨日仕事を終え帰宅

 

車を降り玄関に

 

そこで目に飛び込んできたものは

 

かなり大げさですけど

 

例えるならば

 

傷ついた我が子が横たわるガーン

 

1484551401184.JPEG

 

一体何があったんだポーン

 

私にとっては一大事

 

朝からちょっと寒かったけど

 

そんなに風がキツかったっけ?

 

 

そうめんの入ってた木箱の蓋

 

看板風に看板

 

ちょっとお絵かきしてみたもの

 

左側のシールが何とも好きな感じきゃ~

 

玄関の壁にかけてたのが風で吹っ飛んだ急ぐ

 

真っ二つに割れて無残な姿に泣き3

 

夕飯の用意をするどころではなくて

 

救急救命病院

 

 

養生テープやら木工ボンドやら

 

使えそうなもので

 

何とか元の形に頑張ってみたものが

 

さっきの画像ですホッ

 

かわり果てた姿に

 

写メすることすら忘れてた

 

形あるものは壊れる↓

 

とは言いますが

 

壊れて欲しくないものも多いジーッ

 

 

今回はホッといたしました拍手