キッド様〜!! | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
鹿児島在住、
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ウクレレ弾き語りもしています♪
ギター練習してます!

やっと!見てきましたー!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





名探偵コナン!


大好きな怪盗キッド様〜!!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ヤバっ!!


もうキッド様のグッズは残ってなかったけど、

メモパッド?みたいなやつだけ買いました!

パンフレットと。


あのねー、私やっぱアホみたいやわ。

内容がね、分からん(笑)

1回じゃ、理解出来んかった。

特にラスト。

もう1回見ないと、ちょっと分からん(汗)

「ゼロの執行人」の時も難しくて、何回か見に行ったけどね(笑)

今回はもうBlu-ray出るの待って買おうかな。


平次がカッコ良かったね!


あぁ!もう一回、見たい!!

aikoの主題歌、めっちゃ良かったよな!

「相思相愛」だって!

ええ所で流れてきたね♪

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ただで見れるなら、もう一回見たいな(笑)

話理解が、、、

やっぱ私、LDあったから、理解ムズイのかもね。

あはは。