念願の!! | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
鹿児島在住、
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ウクレレ弾き語りもしています♪
ギター練習してます!

テッテレ〜!

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>





シアーミュージックで、

ギターレッスン始めることになりましたっ!!

w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


テッテレ〜!


おバカ発動〜

衝動〜!


だってさー、独学でやっててもさ、

なかなか進まんねんもん。

やっぱ最初の基礎は、プロに習った方がええよな!


私、ボーカル業で忙しいねんけどな(笑)

でも秋に弾き語り路上ライブってのがあって、

それのオーディション受けたいから、

それまでにギターで5曲弾き語りしたいねん。

去年はうちのバンドメンバーがキーボードで出たのよ。

そのメンバーは、今は別のバンド忙しくてお休み中やけどね。

もうYOASOBIのAyaseさんか!ってくらい天才の男の子なんよ!

本人は、「そんなことないです」って言ってたけど、

めっちゃスゴイ子やねん。

アレンジとか作曲とかめっさカッコよくしてくれるし。

スゲェ!

おかげで、「Over Drive」めっちゃ気持ちよく歌わせていただきました!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

主催ライブの時にね。

「ライディーン」のアレンジもカッコええねん!


話それたけど、

早くギター上達したいので、

シアーさんにお世話になる。

こっちは田舎やからさ、

あんまり教室無いねん。

島村楽器さんかシアーさんか。

島村楽器さんは、曜日時間固定やから、行けんし高いからさ。

シアーさんは、講師のスケジュール次第やし、夜遅くまでやってるから、助かる!


シアーといえば、

しらスタさん!

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

パネルあったんで、記念写真。

シアーさんは、ボイトレメインやけど、

私はボイトレは、もうやってるからさ。

うちの先生も割と有名なトレーナーさんやけど、やっぱシアーさんのが大きいし、しらスタさんはフォロワーさんも多いんやろな。

動画とか面白いけどな(笑)

ただ!私はシンプルに分かりやすい方がええから。

今の先生にしたよ。

今の私の先生もしらスタさんとコラボしてたけどね。

(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


でも今度、ジャズバンドの助っ人するから、

そこはシアーさんでちょっと練習したいなぁとか(笑)

ジャズ専門の有名な講師さんがいらっしゃるみたいで。

指名料かかるらしい(汗)

まぁそのへんは、考えよかな。


まずは、ギター♪

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

早くあいみょん弾けるように、なりたいっ!


頑張るぜっ!!