CHE.R.RY | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
鹿児島在住、
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ウクレレ弾き語りもしています♪
ギター練習してます!

♪恋しちゃったんだ〜


頭から離れない(笑)


メンヘラが恋なんて、するなよ!ってな。

ホントね、、、

(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


私の人生、凸凹過ぎるなぁ。

ボイトレの先生からも注意されてばかりやし、それを気にしてしまう性格。

自分のバンドでは、居場所が無くなりはじめてきて、練習行かん方が良いのかなとか。

ホントいろいろ、悩む。


なのに、恋してるアホな奴。

笑うしかないけ?

あはは。


イミフだよね。

バーカ!私。