失敗人間。 | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
鹿児島在住、
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ウクレレ弾き語りもしています♪
ギター練習してます!

スルーしてください。


やっぱ母の言う通り、

私は失敗作なんだよな。

何やってもダメだし。

生きる価値もない。

出来損ないの人間、失敗作だと言われてきたが、

正解だよ。


母は、毒親だったけど、

当たってるよ。

私は、発達障害のせいにしてはいけないんだと。

人間として、失敗作。

あぁ、、、

人生リセットしたい。


凸凹人生。


そして、凸凹感情。

メンヘラ過ぎるね。


0か100の人間なんだよ。

そして、気にし過ぎるネガティブ人間。

マイナスばかりだよね。

私は本当にアホやから。

情けない。


もう一生、どこかのベッドの上で何もせず、

ただ居るだけの人生でも良いかなとか思ってしまう。


どこで、人生つまずいたのかな。間違えたのかな。

産まれた時からかな。

残念だよね。

周りの人たちがスゴイ人ばかりに見える。

自分はダメなんだと。

何もできん、役立たずや。