来週から、、、 | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
鹿児島在住、
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ウクレレ弾き語りもしています♪
ギター練習してます!

先日のエレキギターの弦交換、

何と!5分ほどで終わりました〜!!

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

早っ!!

意外と簡単やったわ。

やっぱ今の時代、便利よね〜

動画見ながら、やったらすぐ出来た!!

教本やと写真だけやから、分かりにくいもんね。

無事に交換出来て良かったです。


さぁ!来週からハードになりますっ!

体がもつかなぁ?

心配だけど(汗)

Wワークします。


自分の夢と両立するには、正社員はキツイので非常勤で働いてて、それだけじゃ生活も大変なので、

夕方〜夜にバイトします!

日雇いバイトしたことある業務なので、まぁ覚えれば大丈夫かなぁ〜


体調壊さないように、気を付けます!

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


生きていくって大変よね。

ただ、生活するだけなら良いけど、

私は夢を追いかけてるからさ(笑)

年齢は関係ない。

後悔しない人生を!!

歌手プロジェクトの方も頑張りたいと思います。

そして、普通のボイトレも。


めっちゃ忙しいな。

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

でも自分が選んだ道や!

来年の今ごろには、デビュー出来てるといいけどね。

いろいろガンバロ!!

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)