今から!! | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
鹿児島在住、
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ウクレレ弾き語りもしています♪
ギター練習してます!

今夜は、ギターの弦交換!!

勝負だっ!!

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


初!自分でやるのは。

昨日ね、エレキギターのチューニングしてたら、

第2弦が切れてしまってね(泣)

1弦、2弦は細いからね、切れやすいみたい。

エレキギターは弦、柔らかいからね。


アコギもウクレレもまだ弦交換してないもん。


島村楽器さんにお問い合わせしたらね、

けっこう高かったので、、、

頑張って自分でやることにしました!!

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


過去にアコギ持ってた時は、島村楽器さんでやってもらったことあったけどね。


楽器やるなら、メンテナンスも出来るようにならなきゃね!

夜な夜な格闘しようと思います!!

ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ