嘘でしょ!? | ちびタンクのひとりごと

ちびタンクのひとりごと

大好きな旅のこと、心理学・スピリチュアル・ヨーガのこと、日々の気づきなどをつぶやいています♪

ブログは15日までおやすみのはずが、もう18日ですね!


さて、旅の準備編...と行きたいところですが、事件は日曜の夜に起こりました。。。

能登ボランティアから帰ってきたのが土曜日夜、

日曜は友人との飲み会で、帰宅後、就寝すると身体がどんどん熱くなってきました。


嫌な予感で熱を測ると38度。。。


マジかー_| ̄|○


朝になっても熱はひかず。

月曜も昼・夜と予定が入っていたので、朝一で病院に行ったところ、コロナと診断されましたーーーー😭😭😭

22日までは自宅謹慎とのこと。


その日の予定はキャンセルさせてもらい、明後日(19日)の航空券の扱いを悩みます。


キャンセル料は勿体無い。

でも、体調的にも準備的にも倫理的にも、行っちゃあかんだろう。。。


泣く泣くキャンセルしました。

不幸中の幸いは、片道の航空券は取っておらず、珍しく日本の旅行会社経由だったこと。

手続きがスムーズでした。


今、熱は概ね下がり、落ち着いてきたところです。

去年のフランス行きといい、一体、なんなんだろう?


とりあえず、しばし休養しながらこれからのことを考えたいと思います。。。


ブログは不定期になるかと思いますが、またゆるゆると書いていきますね。