今週のラン

25日 外ラン 20キロ




先週土曜日に渓流釣りしたら
思った以上に疲れた😅
翌日、日曜も走らねばと思うが
体が拒絶😢
仕事にもだいぶ慣れ、先週は毎日のように残業し
仕事終わりランはできなかった
(ちょっと距離稼げなかった😢)

転職し、7ヶ月
月曜から木曜まで残業したら、会社の方から金曜日の残業は勘弁してくれと
週に一度は定時で帰るNO残業デーを作ってくれとの事
なんて体に優しい会社か😁完全週休二日制だし
でもね
最近暖かくなったせいか、仕事にランに追い込み過ぎたか身体のあちこちがホントよく攣る😢
就寝中に脚が攣って目が覚める事がほぼ毎日
手もね、仕事中にこむら返りする事増えてきた
ひどい日は運転中、ハンドル握る手が攣りそうになる😢
自分の素人考えでは、グリベック(薬)は
脱水させてしまう作用が多いのではないかとおもう
気を抜けばお腹はゆるいし
毎日のグリベックで常時脱水状態ではないか?
とおもう
気をつけて、水分は多く摂取しているが、
良くはならない、攣る事が多すぎる
車の運転で何かあって社会に迷惑かけるなんて事はあってはならない
また運動量を考え直さないと😢
先週の筋肉量低下もそうだが、まだまだ薬の作用は進行中なのだと悲しくなる

やっぱり薬の継続中は追い込みすぎは
難しいのかな

あせるな、欲張るな、あきらめるな

前職の金型屋さんは
とにかく、納期に追われて残業、休日出勤当たり前
それでも頑張れば頑張っただけの昇給や賞与の貰える会社(職人肌の仕事が、とにかく好きだった)
GISTになった身体では、グリベックが終わってからも前職に戻るのは厳しいかもしれないと
おもうようになってきた

今、体優先で雇ってもらってる会社
勿論、前職よりはものすごく安い給料
それでも自分の経験を凄く重宝してくれている
昇給、昇進もしっかり頑張ればできそうだ。

身を埋める覚悟でいこう!
今の会社にしっかり貢献して、後2年後のグリベック終了を迎えたい