4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
明日からはお買い物マラソンスタートです!!

イベントバナー

---pr---

 

 

着る日焼け止め、

有名ブロガーさんたちもこぞって

こういうラッシュガード着てるんで

気になっていたので

私も買ってみました!!

 

着てみたらーーーーーーーーー

 

めちゃくちゃ素晴らしい!!!!!!

つばが広い帽子をかぶると、

結構色々見えないから

小さい子がいると困るんだけど、

これなら視界はクリアだし、

耳はちゃんと聞こえるしキラキラ

見た目がちょっと怪しいだけだけど、

こういう人結構いるし、問題なし!!

手の甲まで守ってくれます。

 

夏の遊びにもってこい。

丈は短め、ふんわりしたシルエット。

 

サンバイザー部分を使わなくても、

視界がきちんと開けたつばがあるので

全然OK。

普段使いなら↓がいいかも。

 

この角度。

この角度を待ってたんです!!

視界が狭まらなくて、本当に最高キラキラ

 
しかも、こちらのブログを見て下さった方
限定のシークレットクーポン、
22日からのお買い物マラソンで
53%OFFクーポンをプレゼント!!
53%OFFクーポンは右矢印こちら

 

<本日23:59まで55%OFFで1206円!対象2点~>即納 uvカット パーカー 長袖 ラッシュガード レディース 指穴 大きいサイズ おしゃれ 女性 ラッシュパーカー uvパーカー uv対策 日除け uv マリンスポーツ 水陸両用 体型カバー 冷感 夏 サンバイザー 手袋 即日発送

 

これは感動的でしたニコニコ

 

 

そして、やっと届いたスマホカバー。

iPhone 13 PRO

なのですが、

何度も品切れと言われてしまい、

ついにめぐり逢えたカカオフレンズ

NEOのケース。

(長女に似てるので欲しかった)

 

こんな感じでカードが2枚入るので

スイカと保育園のセキュリティカード入れてます。

 

スイカはスマホに入れてあるので、

これは何かあった時用のほぼ使わないやつww

ミラーもついてますよー(自分ではる)!!

 
カカオフレンズ可愛いラブラブ

あと、マッサージ用のヘアオイルキラキラ

アールグレイの香りが優しくて

お風呂入る前の頭皮マッサージに

使っています。

子どもがいるから毎日はできないけど、
頭皮臭改善に役立っています。

あと、引っ越し先のガス台がなんか汚くて・・・・

同じマンションなのに、今のうちのは

新品だったぽいのに、

新しい部屋のはお古・・・

仕方ないけど、もっときれいに掃除してよー。

なので、自分でするしかなくので

焦げ落としをゲット!!

凄い前に使ってる人がいて、

気になってた奴でした。

 

除菌もできちゃうのが嬉しい。

分かりづらいけどキレイになりました!!

もっと磨けば新品に近づけるかもチョキ

 

こちらもフォロワーさん限定

お買い物マラソンで使える

20%OFFクーポンあります!!

右矢印こちら

 

 

あとは、先日アメトピ掲載してもらった

更年期障害かと思ったら・・・・

 

自律神経失調症の漢方。

お医者にかかるのも面倒なので

買っておこうかなチョキ

 

 

不眠症にも効くみたいだけど、

眠気が凄いとかは

私は全然なくて、

食前食間の飲み忘れ以外は

今のところ問題なしでーすグッ

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

 

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

 

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

夏はこのアロベビー商品が

大活躍!

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート