4歳ともうすぐ2歳の2歳差姉妹ママです目がハート
 
育児がこんなに大変なんて、
授かる前の私は知らなかった・・・・
だけど、
子供たちがこんなに私を幸せにしてくれるとは音譜
 
 
2人の妊娠記録については右矢印こちら
2人の出産については右矢印こちら
育児関連のブログは右矢印こちら
 
 
 

イベントバナー

 

 

もうすぐ引っ越し!!

やっとちゃんとした自分の部屋が持てる!!

 

ということで

色々面倒だけど、

嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

敷金積み増しとか、

(積み増しでOKなの嬉しい)

エアコンとか出費多いけどwww

 

そう、実は今の家、

広さこそは、まぁそこそこで70㎡以上

あるのですが、

超謎な間取りで、

私の部屋が確保できず、

謎の広すぎる玄関スペースに

パーテーションを置いて

部屋を無理くり作っていて、

後ろが壁で何となく

窮屈なんですよ。

 

そのせいか、

動悸がします・・・

 

だけど、もしかして更年期障害なの!?

 

と思って、先日病院に行きました。

普通の内科なんだけど、

漢方に強いクリニックということで、

薬出されても漢方ぽいから

安心そうだなーって思ってチョイス。

 

 

結果は、

更年期障害ではなく

自律神経失調症

とのことだそうです。

 

緊張しっぱなしなんだってさ。

 

で、先生曰く、

知識の浅い医者にかかると、

デパスって薬処方されて

ずーっと飲み続ける事になっちゃうから。

 

と言われて、本当にこのクリニック選んで

良かったと思いました。

 

デパス怖い

 

 

私が処方された薬は↓

 

 

漢方だし、癖にならないから

2週間飲んでみて

良くなったら一日3回から減らしたり

しようね。との事でした。

 

今、4日目だけど、

まだ良くなってないけど、

原因が完全にわかってるから

そのうち良くなるはずだわさ。

 

 

と明るく信じてます。

 

多分、今回こうなってる理由。

 

仕事で失敗した。

あの時のドキドキした時の

動悸が残ってる感じがある。

 

だから仕事するの結構怖い

 

だけど、仕事の失敗は成功でカバーするしかない。

 

あと、部屋が狭い

これは引っ越しで解決。

 

というわけなので、

もうちょっとしたら治るかな。

 

 

食欲はあるし、元気だし、

問題ないだろう。

てか、食欲がありすぎて

デブ過ぎるのも大問題ナウ。

 

これだこれ。↓

 

でも漢方って食前OR食間に飲むから

タイミング逃すことが多々ある・・・・

 

 

 

オススメ楽天アイテム

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族みんなで使える

BEST OFシャンプー昇天

 

 

 

オイルも子供の寝ぐせ直しや

私の毎日のドライヤー時に

使っています宝石紫

 

 

 

 

どうせ飲むなら、

からだに良いジュースいちご

老若男女におススメです。

子どもに飲ませても

罪悪感薄めラブラブ

 

 

 

夏はこのアロベビー商品が

大活躍!

 

育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
イベントバナー

 

 
 
パルシステムをお得に活用したい方、
お得な紹介コードをどうぞ下矢印
MAX5,000円割引になります飛び出すハート
(お互いの個人情報は分からず使えます)
S9P2I9xj

 

長女が0歳の時から
こどもちゃれんじやってます

 

 
 
 
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですハート