いちごいちご**yumi**こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはいちごいちご

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいですラブラブ

美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです
 
 
 
 
卒乳してから、けっこう経ちました。
 妊娠期、授乳期と合わせて約1年半、
なんとEかFカップの
巨乳生活を送っていたので、
より今が貧乳に見える、
いや、そうじゃなくても
より一層貧しい乳になりましたガーン
 
そして、昔みたく
ブラで乳を盛りたいと言う気持ちも
全くなくなり、
ワイヤーなしのUNIQLOブラを
こちらですね↓
 愛用している為、
盛ることも無くなりました。
 
そんな今が、こんな感じ。。
何なら産後だるんだるんしていて、
娘が大好きな腹のが出てる始末…
 
 
流石にちょっとと、思うけど
盛るブラってパットの分
洗濯も乾きにくいしなぁと、
生活感丸出しの理由もあって、
付ける気にならない笑笑
(こーゆーところが、お母ちゃん感)
 
 
そんな時に知ったこちらの
 
これ一つつけるだけで
まさかのバストアップができる上に、
巻き肩の改善にも繋がる
美姿勢のサポートまでしてくれるという
神アイテムキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
パッと見、こんな感じで
かなり手軽なアイテム
なのですが、
 
付けると凄い!
 

腹より胸が出ますお願いキラキラキラキラ

 
 
 
簡単に無理なく、貧乳が脱せる上に
姿勢も良くなるんですよハートラブラブ
 
↑勿論お借りした画像です。
私の乳ではございません。
もっと貧しいです・・・
 
 
コレがこうなる!!!
 
 

 

腹が見えていたのが(左)

見えなくなる(右)目キラキラキラキラ

 

 
 
加齢と共に、背中とワキのお肉も
気になっていて、
やっぱ、後ろ姿に年齢出ちゃうなーとも
思っていたので
リュックで隠せばいいかーとか
思ってたけど、
こりゃ素晴らしいキラキラキラキラ
 
まとめ買いがお得だけど、
兎に角お試ししてみたい人に、
1着から購入できるコースもあるのが
嬉しいお願い

 
 
プリンセスアーチ公式サイトはこちら下矢印

プリンセスアーチ公式サイト

image
 
 
育児疲れにはこちらのサプリが
私には効きましたキラキラキラキラ
 mamaco 産後サプリ
 
 
 
ベビーアイテム中心にお買い物した
お勧め品を載せていますラブ
 
 
 

今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ

 

 

アンチエイジング、
3種の神器はこれ下矢印

POLA B.Aアイゾーンクリーム  ホワイトショットSXS

  
 
リンクルショット メディカルセラム
妊娠中に使って、気になる悩みが解消しましたラブ
 

 

 

洗顔はこれで難民から脱却できました下矢印

 
 

 

 

使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 

…………………………………………………

 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
…………………………………………………

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング