いちごいちご**yumi**こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはいちごいちご

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいです
ラブラブ
美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです
 
 
まつエクが全て取れて、
ブスになっていますが気になりません。
(まつエクはが子供の目に入ったら怖いから!!
以前子どもの目と目の間に落ちていて
超絶ビビりました)
 
髪の毛がプリンを超えて、
もはや逆プリンになっていても、
寧ろお洒落だと楽しみます(笑)
 
ハンドもフットもネイルを止めました。
行く時間ないし。
 
などなど、母になってから、
今までの美意識を欠けざるを得ない
事象はたくさん発生しております。
 
ですが、これだけは気を付けようニヤリ
そう思っているものがあります。

背中の毛

です。
 
脱毛しても、手ごわいこいつは、
未だ私の背中におります。
そして、背中の毛が見える事に
謎に恐怖を覚えております。。。
 
 
夏の間は、背中が見える事必見!!
 
特に子育て(授乳)中は、
髪の毛を纏めてアップにしている事が
多数なので、これからの夏、
隠せません。
 
だけど、かみそりなどで処理するのは
見えないし、手が届きにくいし
危険アセアセ
 
 
なので、わたしは
ラクチン除毛しちゃいます口笛
 
 

 
こちらのクリームを


ささっと手早くお風呂前に
背中にぬりぬりし、
5分待ちます。(11分以上は放置しないでください)
 
ささっと、ティッシュオフしてから
お風呂に入って、流します。
それだけ爆  笑
 
簡単です爆  笑
 
しかも除毛クリーム特有の
あの臭さもかなり緩和されていて、
フローラルですガーベラ
 
 
なかなか、自分への時間ってかけられないので
(むしろ、自分にかける時間があるなら
仕事と育児にまわしたい)
ラクチンに使えるこちら、
助かってますニコニコ
 
初夏の今、大人気だそうなので、
お早めにどうぞ下矢印
 
さらにお得なコースもあるそうです↓
 
 
 
 
 

一台目のベビーカーはすぐに買い替えるかな?

と思い、お手軽なこちらにしました下矢印

 

 

 

おむつかぶれがこれで

劇的に改善しました!!!!!!

 

 
 
結果うちの子は、これで
日中過ごしています下矢印

 

 

 

手軽にお花で癒されますラブドキドキ

 

白い歯って素敵ですよねハート
わたしは、ずっと続けています下矢印
 
 
 
 
ラブラブママ・プレママにおすすめのアイテムラブラブ
 
…………………………………………………
☆☆☆プレミアムウォーター☆☆☆

◆富士の天然水を使った、

ウォーターサーバーです。
 ◆4大ミネラルを含みながら、硬度は超軟水。 
◆お子様のミルクや、飲料水、
料理にと幅広くお使い頂けます。 
詳細は右矢印こちら
…………………………………………………
 
 
 
…………………………………………………
美髪の秘訣はこのシャンプー
ANKHCROSS

下矢印

使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました
…………………………………………………
 

 

 
…………………………………………………
兎に角オススメのスキンケア!!
わたしのお気に入りグリーンハート
詳細は右矢印こちら
オラクル化粧品トライアルセット
 から始めるのが超絶お得グッ
…………………………………………………
 
 
 
…………………………………………………
 マタニティ&授乳服が
 可愛いのにプチプラでゲットできますラブ
DHOLIC最高キラキラキラキラキラキラ
 詳しくは右矢印こちら
授乳にGOODなROOMWEAR下矢印
バストジッパートップス&パンツSET
…………………………………………………

 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*