**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはねこ
 
 
紆余曲折を経て妊娠し、出産する事ができましたラブラブ
わたしが経験したことが
どなたかの役にたったらいいなにやり
との思いで出産までの記録を残したいと思っています恋の矢

出産に関しては右矢印
こちら
妊娠記録は右矢印こちら
 
 
 
 最近アメトピに掲載頂いたブログ下矢印
 『嬉しかった出産祝い♡
 
出産入院で必要だったものと不要だったもの!
 
コロナ禍での出産報告と

これから出産を迎える方へ!!

 
入院初日…恐怖の声が聞こえる…
 
 
有難う御座いますパンダ
 
 
 
出産後退院する前から考えておくことが
必須な事項

赤ちゃんの寝床

ですが、
わたしはリビングではネムリラを
使いたかった為
(詳細は右矢印こちら。お勧めです!
 
ベビーベッドは不要と考えていました。
 
かといってそのままの添い寝は、
私自身の寝相の悪さから心配ガーン
 
というわけで、ベッドインベッドを
検討していたのですが、
なかなかどれにしたらよいのか、
分からず・・・ガーン
 
 
母が調べてこれが良さそう。
といった、レビューも少なかったので
おそらく直感だと思うのですが・・・
こちらのベビーアムールの
ベッドインベッドを準備していました。
 
 
 
ダブルベッドで、ベッドインベッドと
わたしと二人で一緒に寝ていますラブ
 
 
これ、すごい良かったです爆笑ラブラブ
 
程よい角度がついていて、調節も可能なので
吐き戻しなどの対策にもなるし、
側面が固いので窒息の心配もなさそう。
メッシュ素材で、これからの暑い季節
熱もこもらなそうだし、
洗濯機で丸洗いもできちゃう!!
 
レビューや使ってみた感想の数が
少ないので心配でしたが、
凄く便利です。
そこまで邪魔にもならないし!
 
ただ、持ち運びするにはちょっと
重いかなぁとは思いますが、
自宅で使う分には全く問題なしです。
 
値段も高くないし、
安心して添い寝ができますラブラブ

 

 

 
ファルスカのこちらも、検討していたのですが
母が赤ちゃん本舗に見に行き、
イマイチとのこちらも直感を感じたらしく・・・
でも可愛いですよねラブラブ

 

 

 

寝がえりするようになったら

こチラに買い換えて、

もっと近くで添い寝したいと考えています下矢印

 

あとは、芸能人がやたらと使っている
ドッカトッカ

 

 

 

 

 

凄く可愛いけど、大きさが大き目だったので、
見送りました。。
 
ベッドがキングサイズだったら
これでもよかったかなぁと思っています。
 
 
シンプルで、汚しても簡単に
洗えて、通気性も良い
ベビーアムールの
ベッドインベッド、
悩んでいる方がいたらお勧めします照れラブラブ
 

 

 

 
 
 
 
ラブラブママ・プレママにおすすめのアイテムラブラブ
 
…………………………………………………
☆☆☆プレミアムウォーター☆☆☆
◆富士の天然水を使った、ウォーターサーバーです。
 ◆4大ミネラルを含みながら、硬度は超軟水。 
◆お子様のミルクや、飲料水、
料理にと幅広くお使い頂けます。 
詳細は右矢印こちら
…………………………………………………
 
 
 
…………………………………………………
美髪の秘訣はこのシャンプー
下矢印
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました
…………………………………………………
 

 

 
…………………………………………………
今なら1枚1500円の高級シートマスクが
たった1600円でついてきますグリーンハート
オラクル化粧品トライアルセット
…………………………………………………
 
 
 
…………………………………………………
 楽天お買い物マラソンで娘の銀行印作りましたウインク

 

 

…………………………………………………

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*