**yumi**亜友未にちこんにちはねこ
 
 
 
ご訪問くださいまして、ありがとうございますありがと
オフィスや休日の大人女子なコーデを
ブログにしていますうさぴょん
コーデまとめは
右矢印こちら
 
 
 
産後初のお出かけは、
2週間健診でしたニコニコ
 
産後もまだまだお腹は、
妊娠6,7ヶ月の大きさです・・・ガーン
一応まだ、子宮はおへその下あたりに
あって、触れることができます。
 
だけど、完全に肉な気がする・・・
 
写真が撮れなかったので、
置き画です下矢印
 
 
 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
OUTER:GU
TOPS:Joint Space
SKIRT:Joint Space
LEGGINGS:DHOLIC
SHOES:GU
 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
SHOESは入院用に使ったものを
そのまま外使用にしました(笑)
 
 
 
レギンスは
妊娠後期の大きなお腹になってみて、
可愛くてプチプラぞろいで
非常に助かるitem満載の
DHOLIC
キラキラ
 
 
 
スパンレギンス
 画像クリックで直接商品ページへ自転車
 
 
 
 
 Joint Spaceでは 
緊急事態宣言同様、SALEも
延長中です!!
 
 
 
 
 
 
 
いつ着られるかなぁと
楽しみにしているアイテム下矢印
ブラウス ボタニカル柄 フレアヘム
 
 
産前も着てましたラブ
優しい色味がママっぽいグリーンハート
ネック ドロップショルダー ニット
 
画像クリックで直接商品ページへ自転車
 
 
授乳期間は、一人のお出かけの際
にしか着れなさそうだけど、
とってもお気に入りです下矢印
かのこ編 バイカラー ニット ワンピース
 
 
ミラノリブ配色ボーダーニットワンピース
 
 
妊婦じゃなかったら欲しかったてへぺろ
 ツイード フリンジ ナロー スカート
  
 
 
超絶可愛いワンピ下矢印
働く妊婦に有難いキレイ目グリーンハーツ
 ツイード フリンジ ワンピース
 
 
 
 3000円OFFになっていますゲラゲラ
 マーメイド グログラン スカート
 
 
こちらもSALE対象アイテム下矢印
透かしニットマーメイドスカート
 
 
 
 
 
 
妊婦もOKラブラブキレイ目ワンピースバレエ
 
配色ポケット ニット ワンピース
 
 
 

 

昨年ネイビーをゲットしましたが
こちらもやっぱり可愛いハート
ドット フロッキー スカート
 
 
 リボンベルト付き ニットワンピース
画像クリックで直接商品ページへ馬
 
 
 
ジョイントスペース
 男性からも女性からも
ウケの良い事間違いなしですラブラブ
 

 

 

新規会員登録で、
500ポイント
貰えちゃいますハート
まだの方はこちらよりどうぞ下矢印
 
 
 
 

 

 
 
画像クリックでアイテムカテゴリページへ走る人
 
 
 
 妊娠中の乾燥肌がめちゃくちゃ改善しましたラブラブ
やはり気になる乾燥。KOIMEで完璧!
 
 
 
 
レチノールが配合されていないので、
妊婦さんも使えます下矢印
ホワイトショットSXS
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 
下矢印これら赤ちゃん本舗で揃えましたウインク
    
    
 
 
 
 
 
 
 
 おすすめ楽天アイテム載せてます下差し
 
今日からお買い物マラソン開催です下矢印
 
 
 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング