**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはウインク
 
 
 

花オレンジいつもご訪問下さり、ありがとうございます花オレンジ
お得にお買い物が大好きなので、
良い情報を発信できたら幸甚ですうさぎピンクネザー

セール情報などお買い物関連のブログは

リンクリンク こちら 花オレンジ花オレンジ

 
 
 
赤ちゃんを迎えるにあたり、
今、自宅やらオフィスの改造を
急務ですすめておりますニコニコ
 
 
最初は洗濯機を買い替えるのから始まり、
遂にはもうちょっと広いお家に住みたい!
となり、今同じマンションの
もうちょっと広い部屋の空き待ちを
申し込みしましたニコニコ
(向きが反対になるのと高層階に
なってしまうのがちょっと嫌ですがドクロ
 
 
そしたら気になってきたのが、
ソファとテーブル。
 
今まではニトリで購入したものを
使っていたのですが、
もっとしっかしたものが
欲しいなぁとゲラゲララブラブ
 
 
色々見て、ACTUSの
受注品に決めましたラブ
 
 
 
そして、今のテーブルは
お仕事デスクにして、
ソファはお友達にあげることに
したのですが、
 
なんと、ソファが完成して
我が家に届くのは
5月末滝汗
 
お友達がソファを
引き取りに来るのは、
3月1日ゲッソリ
 
まるまる3ヶ月、ソファなし生活を
余儀なくされました笑い泣き
 
 
レンタルの物を借りるか、
今あるビーズソファや椅子で
対応するか・・・・
 
受注ソファって時間かかるんですね。。。
 
 
そして、受注したソファですが、
引っ越し予定のお部屋の床などは
ブラックなので、赤ベースの
生地にしてみましたラブラブラブラブ

 
 
引っ越ししなかったら、現状の
ホワイトベースだけど・・・


因みにテーブルは無印良品のものに
する予定ですウインク
 
 
申し込んだお部屋に
出産前に無事引っ越せるといいなぁ。
 

それにしても、1.5年で引っ越しし、
また1年で引っ越しして、
本当に引っ越し貧乏ってのは
こういう事なんだろうなぁえーん
 
この次の引っ越しは慎重に
したいと思いますてへぺろ
 
 
 
 
活用中のファッションサイトはこちらダウン
マタニティじゃないアイテムも
マタニティアイテムにプチプラで
活用してますよーグッてへぺろ
 
 
 

 
 
 
 
マタニティアイテムがあって、
本当に重宝しています下矢印
DHOLIC
 
 
 男性ウケバツグンなのはこちら↓↓
ただいまSALE中でお買い得!!
 
 
 
 
何でもそろう一番の愛用サイト下矢印
アルページュの新作・アウターも必見ですベル
 
 
 
画像クリックでアイテムカテゴリページへ走る人
 
 
 
シミができやすい妊婦さんにもお勧めキラキラ
レチノールも配合されてないのが嬉しい唇
ホワイトショットSXS
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 
 
 
 おすすめ楽天アイテム載せてます下差し
 
 
お勧めのマタニティアイテムです下矢印
 
   
 
 
 
 
ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)