**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはねこ
 
 
 
長らくOLジャンルでお世話になっていましたが、
このたび、お腹に命を授かり
安定期をどうにか迎えらましたピンクハートラブラブ
 
無事に生まれてくれれば、(くれるはず)
来年の春に母になりますバレエ

35歳以上は高齢妊婦ということで、
わたしも高齢出産ですショボーン
 
 
 
妊娠中の思い出を記録したいのと
経験した困った事や不安など
どなたかのお役に立てる情報を届けられたら
と思いジャンル変更をすることにしました。


 
 
今まで同様、毎日のコーデも
なるべく素敵なマタニティコーデが
できたらなぁと思っていますウインク
(もともとセンスなくてダサいけどww)
 
 
変わらずSALE情報や、ビューティー情報も
ブログにしたいと思っていますお願い
勿論、マタニティお役立ち情報もウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 妊娠・妊活におすすめサプリ富士山
 
 
 
 
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

 

 
 

今なら1,000円ぽっきりな上に、

1,500円のシートマスクがついてくる

一軍は勿論オラクル
 
 体を張って実験してくれた人♡アンチエイジングの神
 リンクルショット
 
 

 目とも若返り計画発動中おーっ!

 B.Aアイゾーンクリーム
整形いらず?!気になっていた二重幅が少し戻りました♡
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 11月末まで
めちゃくちゃお得なキャンペーン中!!
11月だけのキャンペーン♡最強コスパマスク♪
1点: 990円(←1,250円)税込パック
3点:2,970円(←3,720円)税込パック
 
 
 
 アルページュアイテム買うなら下矢印
 
 
 
 無印良品週間15日~走る人
 
 
 
 
 
 
おすすめアイテム公開中!下差し
 
 

 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*