いちごいちご**yumi**こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはいちごいちご

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいですラブラブ

美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです

 

 
 
 
加齢で二重の幅が狭くなってきている
事に恐怖を覚え、
ちょっと高級ではありますが、
かなり本気で本物の
 
 ポーラの最高峰ブランド
エイジングケアライン「B.A」シリーズの
 B.Aアイゾーンクリーム

 
 
 
を初めてから嬉しい事がありましたウインクキラキラキラキラ
 
年齢とともに二重の幅が狭くなってきて、
寝ている間のアイプチや、
誰にも会わないと時にアイテープをして
癖付けをしたりしていたのですが
最近は癖がついてくれる時間が
すくなく、ベストな二重幅を
キープできる時間が短くなっていたんです。。。
 
なので、この本気のB.Aアイゾーンクリーム
を使ったわけなのですが、
約1ヶ月半使ってみて、
右目の二重の幅がちょっと広くなった!!!!
 
 
といっても、私以外の人が見ても
絶対気づかないレベル・・・・
 
なんですが、超絶嬉しいイヒキラキラキラキラ
 
小躍り踊っちゃうくらい、嬉しい出来事ですラブ
 
 
神様 仏様 B.Aアイゾーンクリーム
といっても過言ではないと思います。
私にとっては。
 
50歳になったら整形しようと
思っていましたが、もしやこの調子で
二重幅が治ってくれたら・・・・
整形しなくて済むかも照れ
とほくそ笑んでおりますイエローハートイエローハーツ
 
 
 
あともう一つ使ってみて驚いた事があるんですびっくり
 
 
使い始めて、1週間くらい経過したころ、
週に何回か、
アイゾーンのメイクが落ちていない
という日があったんです。滝汗
 
 
クレンジングは、刺激少な目の
ホットクレンジングバームに、
普通の洗顔フォームも使って
W洗顔しているのに・・・・
 
 
あれ??今日もだ・・・なんでだろう・・・・
と思うようになり、しばし
理由を考えたり、過ごしていたところ、
使った日は夜
アイゾーンメイク落ちてない現象
が発生する事が判明しました!
 
 
おそるべし密着力グッラブ
 
 
それもそのはず、
B.Aアイゾーンクリーム
B.Aの基本機能である
「ジェネシスバイオアクティブ理論」に加え、
目もとの構造に着目し、
「アイコアフォーミング理論」を提唱。
ポーラオリジナル成分配合で、
はじけるようなハリ感と
立体感のある目もとを目指しているんです。
 
 
 
テクスチャーは、想像していたより
しっかりめのクリームです。
夜は↑の真珠1粒大を両目に。
朝は、両目で真珠1粒大でOKだそうですキラキラ
 
 
 
濃密なクリームを伸ばしてみると
思ったよりもみずみずしくて
すぐさまお肌に浸透してくれます!
 
なのに、最後はコクのあるクリーム感もあり、
お肌に密着して引き上げてくれそうな
使い心地がたまらないですキラキラキラキラ
 
そりゃ、メイクもすぐには落ちません(笑)
 
!オイルクレンジングしたら、
すっきりするっと落ちましたよ。
 
 
フローラルウッディという香りも、
優しくてとっても気分を上げてアップくれますラブ
 
 
量も、他のアイクリームよりも
たくさん入っているので、
お値段はとっても高級ですが、
効果と使える回数を考えると
コスパは悪くないと思いますニコ
 
 
めちゃくちゃ、良いです。
これぞ本物のアイクリームです。
 
もっとずっと
パッチリお目目に戻れるよう
毎日しっかり使いたいと思います目
 
 
 
 目元パッチリのセルフでできる
テクニック動画もご参考に下矢印
 
 
 
 
こちらより商品ページに飛べます
下矢印下矢印下矢印
 B.Aアイゾーンクリーム
 
 
 
一緒に使い始めたこちらもおすすめキラキラ
ホワイトショットSXS
 
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 

 

めちゃくちゃプルプルになるプラセンタ
まずはお試しから↓
 プラセンタ100
 
 
 

 

楽して痩せたい私は腸活始めました♡

下矢印下矢印

善玉育菌サプリ『スルーラ』

 
 

 

 
 

 

ただいま楽天スーパーSALE中!!
 
 
 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*