まだ明るいですが、こんばんは星空

 

 

目元口元のシワって、1番老けて見える気がしています。

ちょっと前まではそこまで気にならなかったのに…最近は…ガーンガーン

 


そんなこんな悩みを抱えていますショボーン




皮膚の専門家が処方、悩み肌対応化粧品フイルナチュラントさんの

IC.U HA マイクロパッチ

を使ってみたのでレポしますニコニコ


 

じゃじゃーん下矢印下矢印 

{BD1C5C1A-A942-46AD-A1EA-8D156B80171C}

 

 

 

  そんな、目元口元には以下の通り、保湿が必要みたいですお願い

 

POINT.水分保持の鍵を握るヒアルロン酸※2を、角層に直接注入!

マイクロニードル技術 採用

ヒアルロン酸を直接角層に注入するために採用したのが、最先端の「マイクロニードル技術」。 蚊の針よりも微細なヒアルロン酸※2のマイクロニードルで、肌にダイレクトに注入。 寝ている間に角層内部で溶けて、気になる目もと・口もとに、集中的に、効果的に ふっくらとした、充実のハリ感をもたらします。

POINT.お肌の負担も考えた納得のフリー処方

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー オイルフリー・

紫外線吸収剤フリー・界面活性剤フリー

 

 


使い方はとっても簡単下矢印下矢印

夜のスキンケアの最後に、

こんな感じに貼りまーすラブ

 

目元に口笛

{F04D7723-C80F-4000-AFF1-FFF971F8DCA1}

 

 口元(ほうれい線)に口笛

{9C4D56AD-2DFD-4AFE-8B03-FA802AF505E5}

貼って一晩寝るだけな、楽チン美容なんですお願いお願い 



ニードル技術とありますが、

針が刺さるわけじゃなく(心には刺さってます♡)、痛いとかは勿論ないです!



香りは無臭!


寝相の悪いわたしでも、朝まで剥がれる事はなかったですキラキラ

なのに、ササっと剥がせましたー♡


 これから、夏といえども、エアコンや日焼けで乾燥して、隠れたシワも気になっちゃう季節なので、活躍してくれそうですピンクハートラブラブ 


 何よりも寝ながら楽チン美容、嬉しいです拍手



 

ドクターフィルコスメティクスのキャンペーンに参加中 [PR]



大切な友人が新著を出しましたランニング


あの!!世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正さん飛行機ブログで絶賛コインたち


良かったら読んでみてください下矢印



 




おすすめ美容グッズです








人気ブログランキングへ

上矢印クリック下さると励みになりますハートラブラブ