国民文化祭静岡予選と最強戦浜松予選のお知らせ | 静岡支部員のひとりごと

静岡支部員のひとりごと

日本プロ麻雀連盟の静岡支部が運営するブログです。このブログを機に静岡支部に興味を持っていただけたらと思います。

皆さんこんにちは!望月です。

静岡支部十段戦の結果報告はいかがでしたか?
静岡支部広報部と参戦選手の協力により、見応えのある結果報告になったのではないかと思います。

自分はまだまだだと思っていますが…w


さて、今日はブログをご覧になっている皆様へのお知らせとなります。


まず最初に、日程変更のお知らせです。




毎年開催されている麻雀最強戦。
今年も浜松予選を静岡支部である『Lookup』で開催することが決定しております!


静岡リーグにご参加の皆様にはお伝えしておりましたが、今年度は8/11(土)AM10:00〜、PM15:00〜の二開催を行う予定となっておりました。

しかし他地区のイベントとの兼ね合いで、開催日程の変更をお願いしたいと思います。

8/11(土)→8/25(土)

に変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、皆さんスケジュール変更をお願い致します。


次に国民文化祭静岡予選のお知らせです。



今年度より、国民文化祭の正式種目に『健康マージャン』が採用される事になりました!
静岡県としましても、大分で行われる国民文化祭に選手派遣をすべく、静岡県代表選手予選会を開催することに決定しました。


6/24(日)AM10:00〜


勝ち上がり選手は、11/18(日)に行われる大分県豊後高田市で行われる第33回国民文化祭おおいた大会『全日本健康マージャン交流大会』に静岡県代表選手としてご参加頂きます。

詳細に関しましては上記の写真をご確認ください。よろしくお願い致します。


最後に、第31回静岡リーグ第3節のご案内です。




6/17(日)、静岡リーグ第3節にゲストが来場されます!


・前原雄大鳳凰位
・内田美乃里プロ
・加藤哲郎さん

こちらの三名をお迎えします!
当日は、ゲストを交えたリーグ戦の開催と、対局終了後には公開対局を予定しております。


静岡リーグはスポット参加も大募集しています!
現在もスポット参加を受け付けておりますが、枠が残り僅かとなっております。

スポット参加をご希望される方は、早めのお申込みをお願い致します。

また、見学は無料となっております。
ゲストの皆さんの闘牌をご覧になりたい方は是非お越しくださいね!


最強戦浜松予選、
国民文化祭静岡予選、
静岡リーグスポット参加、


全てのお申込み、お問い合わせは、

Lookup(日本プロ連盟静岡支部)
053-465-0050
(平日17:00〜24:00、土日12:00〜24:00)

担当 望月


までお願い致します。



以上、お知らせでした〜!
今回は、3つのイベントをお伝えしましたよ。

6月の静岡リーグと国民文化祭、
8月の最強戦予選。

さらには10月に王位戦予選と続きます。


お時間のご都合が合えば、是非参加してみてはいかがでしょうか?
皆様のご参加をお待ちしております。


以上、望月がお伝えしました〜(^o^)/