新年度 | 静岡支部員のひとりごと

静岡支部員のひとりごと

日本プロ麻雀連盟の静岡支部が運営するブログです。このブログを機に静岡支部に興味を持っていただけたらと思います。

ど~も。ご無沙汰してます。望月です。


久しぶりの更新になってしまいましたね~。筆不精なんで困ってしまいますよ。はい。



さぁ新年度がスタートしましたね。



肝心の私のスタートというと…



はぁ。。。



さっぱりです。




いっぱい悪いところがあるんだろうから、しっかりと見つめなおして頑張っていきたいなぁって思ってます。


GWが終わったら、自分の大好きな季節がやってきます。


ゆっくりとリフレッシュして、気持ちを切り替えて頑張らなきゃね。




あっ、そうそう、この『静岡支部員のひとりごと』も新年度開始に合わせてちょっとだけマイナーチェンジしましたよ。




まずは、支部員が不定期に更新するようになったってこと。(これはみんな気が付いてるかな?)




次に、静岡リーグに参加しているプロも参加し始めたってこと。(鮎さんありがと~♪杉村プロも越川プロも長内プロも待ってるよ!菅野プロも佐藤プロもよろしくです~!)




それから…



今まではいろんな問題があってお返しできなかったコメントに対する返信を、4月から解禁します~!


ですから個別にいろんなコメントをドシドシ頂けたらありがたいです。ブログを書いたプロが責任をもってコメント返ししますんでよろしくです~。



というように、静岡支部は今年度もファンの皆さんとの交流を第一に考えて活動していきますので、今年度も皆様よろしくお願いいたします。



…そうそう、大事なことを忘れてました。


今日21:30から、インターネット麻雀日本選手権の予選に参加しますよ~。


森山新会長との対戦なんですごく楽しみです♪



なんとこちらはニコ生で放送されるそうですよ。(古橋プロがMCをやるみたいです。詳しくは古橋さんの書いた記事をど~ぞ♪)



今日もハネマンリーチいっぱい打ちますので期待してくださいね!(精度は保証しませんが…(笑))


んじゃ頑張ってきますね!望月でした~。