スロースターター | 静岡支部員のひとりごと

静岡支部員のひとりごと

日本プロ麻雀連盟の静岡支部が運営するブログです。このブログを機に静岡支部に興味を持っていただけたらと思います。

久しぶりです
猿川です(=゜ω゜)ノ
先月は旅行のせいにして ブログをさぼりました すいませんm(_ _)m

昨日は王位戦の決勝がありました

観戦は行きませんでしたが 速報を見ていました
優勝は協会の二見プロ

最終戦 怒涛の連荘で大逆転でした

おめでとうございますキラキラ
連盟代表の筒井は惜しくも2位でしたが 2年連続決勝はすごいの一言です
1回戦のラスが痛かったね(´・ω・`)

去年も最初がダメだった気がする
追い込みの足はかなりあるのになーニコニコ

筒井 これからも頑張ってね

っていうか 九州本部大会強いねー

でっ 静岡は……得意げ

そんな感じでまたねヽ(´ー`)ノ