十段戦 | 静岡支部員のひとりごと

静岡支部員のひとりごと

日本プロ麻雀連盟の静岡支部が運営するブログです。このブログを機に静岡支部に興味を持っていただけたらと思います。

終わっちゃいましたね(´・ω・`)

静岡支部の話です(笑)

最後まで残ったのは さむちゃん(鈴木秀幸)でした

久しぶりに会いましたが でかくなるすぎだろーΣ( ̄□ ̄)!

いい生活してると成長が早いですねパー

前から思っていましたが 馬満月さんにますます似てきたなー台風

王位戦以来 成績が残ってないので頑張ってほしいです

彼は数年前に事業を興してプロとの両立はかなり時間的にも難しかったと思います

自分よりかなり年上ですが 連盟入りしたのはかなり遅いので 口には出しませんが決意は固かったのかと思います

まあ 人の心配してる場合じゃないけどね

あと 明日自分の勤めている麻雀京王に 望月支部長がきます(=゜ω゜)ノ
よろしく

猿川真寿