号外 年末セミナーへのお誘い | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!


不動産で未来を拓く!
不動産投資コンサルタント 静岡大家です。

前回のメルマガで
今年は最後と書いたのですが・・・

ちょっと思うところがありまして
急遽セミナーすることにしました。

僕はいま資産形成専門のFPをしています。

それと同時に子供の金銭教育について
かなりの時間をかけて力を入れています。

そちらのご縁がありまして
普段はなかなかお会いすることができない
投資顧問会社の方にお会いできました。

そして金銭教育から日本の展望まで
『本音』のお話を聞くことができました。

とても共感できる部分が多くて
ぜひ%%NameSei%%さんにも聞いてもらいたい
と思っていましたが・・・

非常に内容の濃い時間でして
僕もまだ消化中なところがあります。

来年にでもやろうかとも思ったのですが、
今年中にやれという神のお声が(笑)

『会場が取れたらね』と思ったら
なぜか一室だけ空きがあったんです。

で、さらに・・・
普段は引きこもりな僕ですが、
その日は夜から忘年会があるんです。
ということで環境がバッチリでした。

もう、やるしかないなということで
セミナーを開催することになりました。

以前にも書かせていただきましたが、
僕の対応は以下のラインで違います。

所得1000万円、預貯金1000万円

今回はどちらかといえば
ライン以下の方が対象です。

この方々に売るものはなにもありません。

安心してお越しください(笑)

それではタイミングが合う方は
ぜひぜひお会いしましょう。

あ、無料ですが申し込みは必要です。
部屋が小さいのでドタ参は不可です。

さらに申し込みがなければ僕も行きません。

来られてもポッツーンってなりますので
ご注意ください(笑)





題目 2018年末に考える2019年の展望
   ~お先真っ暗な日本経済からの脱出~

日時 2018年12月8日(土)
   16:00~17:00

場所 静岡駅前会議室 A館403号室

会費 無料

申し込みフォーム

https://maroon-ex.jp/fx84649/1wT1yT



今日の話が
%%NameSei%%さんの参考になれば幸いです。


それでは次回をお楽しみに。

静岡大家