ゲーセンのコイン説 | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!


不動産で未来を拓く!
不動産投資コンサルタントの静岡大家です。

僕が昔から書いてる説です。
ググってもでてきません(笑)

築古スタートの場合は修繕の不安も大きく
バランスシートを見ると借入金も大きく、
あまり積極的には使えません。

多くは次の物件を買うための見せ金になります。
(まれに散財してしまうおばかっちょもいます・笑)

なので本当の『お金』ではなく
ただのゲーセンのコインだって説です。

説っていうか、
僕が勝手に言ってるだけですけど(笑)

僕は不動産投資を儲けるためではなく、
このコインを確保するためにやりました。

このコインを換金する場所があるのです。

僕はそこで本当の『お金』をつかみました。

もともとの狙い通りなので
可もなく不可もなくってのが実情です。

僕は得たいものを得て結果も出せました。

昨今の不動産投資家が何を求めているのか
僕には時々わからなくなります。。。

何が本当に欲しいのかを決めて
不動産投資に挑むことをお勧めしています。



メルマガ「人生を変える不動産投資」
https://maroon-ex.jp/fx84649/S8UTVB