賃貸にも格差の波が押し寄せる | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!


不動産で未来を拓く!
不動産投資コンサルタントの静岡大家です。

災害に強い賃貸住宅・・・南海トラフにおそれおののく静岡県民には刺さります(笑)

詳細は知りませんがヘーベルメゾンはお高いと聞いています。賃料を払ってくれる方の判断になりますが、住宅は余ってますから安い方にひきづられるような気もしないでもありません。

賃貸住宅も二極化していきますね。

高いお家賃を払える層と安い家賃すら払うに困る層。こんな時代に風呂・トイレ共同・屋外洗濯機・・・等々でも埋める人は埋めます。つまり入居者もいろいろな人がいるってことです。

地域特性や立地や入居者の層などを見極める能力を身につけることが大切ですね。

 
メルマガ「人生を変える不動産投資」
https://maroon-ex.jp/fx84649/S8UTVB