かぼちゃに群がる野次馬 | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!


不動産で未来を拓く!
不動産投資コーチ 静岡大家です。

数日後のメルマガに「かぼちゃ」のことを
書いていました。

いろいろな人がいろいろ書いています。
救済策を提示してくれる方もいます。

僕は何もするつもりはありません。
というか、僕ごときでは何もできません。

ただ思うのは、
こういう時に的確なアドバイスをもらえ、
自分で考えて行動することができれば、
未来は明るいということです。

この時のアドバイスは有料に限ります。
その方が責任をもってもらえます。

無料のアドバイスやFB場でのコメントに
僕はなんの意味もないと思っています。

所詮、そこには責任がないので、
ああ、思うよ、こう思うよ、くらいです。

救済のための的確かつ責任のある有益な
アドバイスを受けられるとは思えません。

すいません。僕はひねくれてますので(笑)

記事やコメントをつけている人がいます。
その方々を思ってのことだと思いますが、
慰めにはなっても解決にはならないです。

的確な分析とアドバイスができる人が
果たしているのか僕にはわかりません。

でも、そこにお金を使って
解決の道を探るのが一番いい
と僕は思います。

ただ、被害者らしき人々は高属性で
あまり困んない人達みたいですね。

物件を爆安価格でリリースするってのも
楽しみではあります(買わないけど)

コンサルが動いているようですが、
それすらも怪しいという世知辛い世の中。
騙される人が続けて騙される世の中

嫌になりますが現実です。

しっかり考えて行動することが
きっと未来を拓く鍵だと思います。

基本的に無料のアドバイスってのは
そのあとにバックエンドがあるか、
球場での酔っぱらいおじさんの戯言だと
僕自身は思っています。

僕の仲間にも知り合いにも
被害者はいないと思っていますが
もしいたらさらに騙されないように
自分で考え行動してくださいね。


そんなひねくれた人が書いている
メルマガはこちら
https://maroon-ex.jp/fx84649/S8UTVB