僕たちが生きている時代 | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!


不動産で未来を拓く!
不動産投資コーチ 静岡大家です。

僕がなぜドイツにいるかってことですが、
新しい仕事を始めるからです。

僕は建設会社の総務・経理という
まったくつぶしのきかない仕事をしていて
何のスキルもないまま会社を辞めました。

よって何をするにも初めてであり、
非常に効率が悪いです。

つぶしがきかないので
何をやっても初心者。

もちろんマイナス要因ですが、
悪く考えても良くならないので、
いいように考えることにしました。

何をやっても自由だよ

ということです。

好きなことを仕事にします。

ただそんなに甘いものでもなく、
ドイツでうちひしがれています。

サラリーを格別なありがたみも感じずに
受け取っていたあの日に帰りたいです(笑)

いろいろな反省はありますが、
僕は仕組みを知っているので
また盛り返します。

僕にはその力があるのだと、
自分を奮い立たせています。

あ〜話しがまとまりません。
(いつものことだろ・・・笑)

僕は人生を豊かに生きる
「仕組み」を知っています。

そんなことが出来る時代に生きています。

このことに感謝したいと思います。

この「仕組み」について
知りたい方はこちらをどうぞ。


無料 静岡大家公式メルマガ
『人生を変える不動産投資』

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/