空室対策としての民泊を考える | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!





不動産で未来を拓く!
不動産投資コーチ 静岡大家です。

民泊の件が閣議決定されましたね。
前回の静岡大家の会でも取り上げましたが、
民泊が空室対策になるのか検討してました。

僕が一番気にしていることは
保険の適用と法律でした。
保険はまたでてくるでしょうが・・・
とりあえず法律は閣議決定されました。
規制緩和の方向ですよね。

注目の営業日数が180日決まりました。
これで僕の民泊はなくなりました。
180日フルに泊まっていただいても
僕の持つ静岡の物件ではペイしません。

なんつって、
本当は365日でも変わりません(笑)

いまのところは、
よっぽど決まらないって人だけ
検討すればいいのかな。

僕は頑張れば賃貸で決まるので
民泊はひとまず終了です。

会の中でもお話しした通り、
現状で静岡では宿泊費が取れません。
古民家や特徴がない物件は
まったくレビューもない状態です。

がんばって賃貸つけましょう(笑)

ただ、法律が整備されてくれば
盛り上がるかもしれませんから、
注目は注目ですけどね。

なんつっても
空室が一番のリスクなのです。
やれることはすべてやっておく、
そのくらいの心構えが
これからは必要です。

静岡大家は
「負けない不動産投資・賃貸経営」
を目指しています。そのための
情報共有・勉強会を定期的に行なっています。
 
不動産投資は地域性があります。
静岡で物件を持っている人、持とうとする人は
迷わず登録しておいてください。
これは僕のためであり、僕の仲間のための会です。

一人で勝てる時代は終わってます。
 
静岡大家公式メルマガ
『人生を変える不動産投資』
 
http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/