サプライズ講演追加 僕が投稿を続ける理由 | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!





不動産で未来を拓く!
不動産投資コーチ 静岡大家です。

最初にお知らせです。

静岡大家の会の案内をしていますが、
サプライズの追加します。
(サプライズになってない・・・笑)

僕のビジネスパートナーで
総合コンサルタントのMr.Mが
瑕疵担保についてお話してくれる
という連絡をいただきました。

不動産に関わらず多くの案件を
コンサルしている彼ですが、
メガ大家さんでもあります。

不動産に関するいくつかの案件を
内容を聞いて知っているのですが、
できれば聞きたくないです(笑)

(っていうか、これからの人が
こんなの買ったらアウトです)

こんな例もあるよってことを
知ってるだけでもリスク回避に
なること間違いなしです。

実際に僕も僕の物件において
彼に救ってもらっています。
聞いておいて損はありません。
これは僕が保証します。

乞うご期待!


というわけで、
今回のテーマは、

なぜ不動産なのか?
融資についての復習という
「これから大家さん」向け内容

火災保険活用と
エアビー活用という
「すでに大家さん」に向けの内容

総合コンサルタントMr.Mに聞く
瑕疵担保責任ついてという
「両方の大家さん」に必要な内容

以上の3本でお話しします。
(サザエさん風・・・笑)

まあ、とりあえず、
繁忙期を終えての報告会と反省会で
楽しく飲みましょう(笑)



静岡大家の会 5月定例会

開催セミナー内容

不動産投資の基本
「融資」の復習

不動産投資の情報1
火災保険活用&エアビー活用

不動産投資の情報2
瑕疵担保責任の実例報告

開催日時 
平成28年5月21日(土)

15:50 開場・受付
16:00 静岡大家の会 5月定例会
17:40 質疑応答
18:00 会場撤収・解散

開催場所
静岡駅前某所(徒歩10分圏内)

参加費用
会費 2,000円(懇親会参加者は5,000円)


参加希望の方はこちらから
メール登録してください。
折り返し返信メールが飛びます。

http://stmp.jp/form/42/474/c4b77b/






本文ここからです。

僕は僕の投稿をできるだけ多くの人に
見てもらいたいと思っています。

ですが、
僕の投稿をわざわざ
見にきてくれるという人は
あまり多くありません。

そんな理由から
独自ブログ・アメブロ・FB・メルマガと
いろいろな媒体に投稿しています。

どれかで目に止まればいい、
そんな思いで投稿しています。

これが実に面倒であり、
時間もかかります。

ではなぜ僕がそこまでして
こんなことをやっているのか
ということですが・・・

これは多くの方に、
普通の大家の実体をお伝えするとともに、
普通の大家仲間を募りたいと思っているからです。
それも顔が見える普通の仲間を求めています。



僕が投稿する事によって
普通の大家がどんなものかわかります。

もてはやされているのは一部の成功者です。

能力も違えばバックグランドも違う。
真似なんてしない方がいい。
僕はそう思っています。

真似しないのが成功への第一歩です。



僕が投稿する事によって
不動産投資の危険さがわかります。

僕は非常に臆病な人間なので
イケイケな人のブレーキになればと
思っています。
(まあ、そういう人は僕の投稿は
見ないだろうなとは思いますが・・・笑)



そして最後に、
僕は僕自身と僕の仲間のために
多くの仲間を集めたいと思っています。

少しでも勝つための確率を上げるためです。

数はパワーです。
弱い人でも集まって戦えば
一人の時よりも強くなれます。

そんなことを考えて
静岡大家の会を発足させました。


静岡大家の会への参加はこちらから。 
http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/



僕と仲間だけが沈まなければいい



僕はそう思っています。
多くの方に何かを伝えたいのではなく、
僕と僕の仲間が沈まなければいいです。

そのために僕は、
僕が出来ることを精一杯やり続けます。

ただ、冒頭に書いた通り、
かなり負担になっていることも確かで、
今後は投稿する回数や記事や内容に関して
差が出るかもしれません。

大切なことはメルマガで伝えていきます。

静岡を中心に仲間を増やしたい。
静岡で不動産投資をしたい。
静岡に物件を所有している。
静岡にこれから物件を所有したい。
もっと深いところを知りたい。
余計な煽りを受けずに
コツコツやっていきたい。

そんな人はメルマガ登録しておいてください。


静岡大家は
「負けない不動産投資・賃貸経営」
を目指して行きます。
そのために情報を定期的に配信しています。
オフでの情報共有・勉強会を定期的に実施します。
 
※静岡大家の会は、
静岡の大家さんの会ではありません。
大家以外の方の参加も大歓迎です。
僕が提供できるのは不動産投資(経営)の
ネタが多いですが、今後も外部講師を招いて、
不動産投資(経営)以外の勉強も
随時行なって行く予定です。
 
静岡大家とともに学びたい人は
こちらからメルマガ登録しておいてください。
 
http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/