こんにちは。まぶた治療専門の金沢です(自己紹介) | 静岡厚生病院・形成外科の日常|眼瞼下垂症・美容診療レポート

静岡厚生病院・形成外科の日常|眼瞼下垂症・美容診療レポート

いろいろな治療で地域の皆様に貢献していきたいと思います。
当院では、眼瞼下垂・逆さまつ毛・瘢痕形成・ほくろ・いぼなどの保険診療から、ヒアルロン酸・ボトックスなどの美容医療まで幅広く対応しています。

「静岡厚生病院で10年以上まぶた診療をしている金沢って誰よ」

 

って思いますよね。

 

思えば自己紹介をきちんとしてませんでした。うっかり。

 

改めまして、私の名前は金沢雄一郎でございます。

 

 

眼瞼下垂治療に特化した、形成外科専門医です。詳しい自己紹介はこちら

眼瞼下垂に特化したウェブページ『まぶたのお医者さん』の管理人。2012年に立ち上げ。総ページ数は300ページ以上。

私のすべてが詰まっています。

\告知、つれづれなるつぶやき/

仲良く情報交換しましょう。

X(Twitter):@dr_kanaz

\モニター写真などなど/

眼瞼下垂治療の基礎となるロジックや哲学をスライド形式でアップします。

Instagram: dr_kanazawa

\YouTube動画/

モニターさんの治療経過から手術動画まで幅広く。

YouTubeチャンネル:『まぶたのお医者さん』

\noteの記事をみてみる/

ふと考えたこと、思ったこと、ひらめいたことを綴っています。ぜひ覗きに来てください。

note: 形成外科医金沢雄一郎

 

 

あと、こんなのもしています。↓

\眼瞼下垂短期集中講座/

眼瞼下垂治療を受けるにあたって必要な知識を5日間で詰め込みます。617名が受講しています。

眼瞼下垂完全ガイドLINE版

 

あとがき

YouTube見ながら料理もしています。