今日の富士山♪ (^▽^) | 静岡茶舗のブログ

静岡茶舗のブログ

ブログの説明を入力します。

静岡は今日もいいお天気です。(^^)
 

今日の富士山~♪

富士山20181228

空気が澄んでいるのでくっきりと綺麗です。たなびく雲がイイ感じ~
今日は陽が沈んでから寒くなりそうですね~。




娘が昨晩、帰省してきました。

先ほど、さっそく台所で鶏肉のチャーシューを作ってくれまして、
柔らかくてとっても美味しかったです~ お料理上手になったなぁ~


年末年始は約1週間お休みがありますので、ちょっとはゆっくりできますね。

とは言っても、そもそもやる事が多くて忙しいのが年末年始ですから、(;^_^A
「ゆっくり」と言えるかどうかわかりませんが……母(私)は話し相手がいて嬉しいです♪ww









 

毎日寒いですねー!  暖房中の水分補給に
  ビタミンたっぷりの緑茶をどうぞ!

緑茶の成分、カテキンには
  抗菌・抗ウイルス作用もあります!風邪予防に!

ほっといっぷく
  美味しい緑茶で、元気に長生き!(^▽^)

↑ ¥1404

↑ ¥4104

  
                        

                             
美味しさと健康、食卓に笑顔。 静岡茶舗 https://www.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

【静岡茶舗 楽天市場店】
店長ブログ→https://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/
   緑茶・日本茶・煎茶・深蒸し煎茶・粉茶・粉末茶・べにふうき・紅茶・玄米コーヒー・健康穀物他