久しぶりのカモさんは…子ガモも一緒!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ | 静岡茶舗のブログ

静岡茶舗のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は九州に研修中の新社会人娘からの提供ネタです♪(^^)


7月の豪雨の後くらいから?

「最近カモさんを見かけないんだよ~。
 まさか流されちゃったのかな~??そんなことないよねぇ~??」


と心配しておりましたが……



 

最近になって、寮の前の田んぼにカモさんが復活!!

しかも子連れで!!

鴨さん親子1


もうすでに ヒナというより子ガモと言えるくらいの大きさですから、
流されないくらいになるまで、安全なところで育てられていたのかもしれませんね。


鴨さん親子2


でもやっぱり まだ小さい……可愛いなぁ~~♪(*´∇`*)


鴨さん親子3


……と、ほっこり癒された新社会人娘でした♪












 

只今静岡茶舗は全品ポイント10倍!このチャンスをお見逃しなく!

最終日!ラストスパートです!

ポイント10倍9/4~

9/11(火)AM1:59まで!    ご来店、お待ちしておりま~す♪



 


 ためしてガッテン! → 深蒸し煎茶!

 職場で、家庭でたっぷりお得! → お徳用!

 メチル化カテキンのパワー! → べにふうき!

 九州の茶葉、豊富なカテキン! → かごみ!

 送って喜ばれる、もらって嬉しい! → ギフト!
 
 簡単で美味しい! → ティーバッグ!

 ヘルシー&ダイエット! → 健康穀物!

 お茶請けに! → お漬物 
mirume night





美味しさと健康、食卓に笑顔。 静岡茶舗 https://www.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

【静岡茶舗 楽天市場店】 店長ブログ→https://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/