〈毎日 雨〉!!の予報でも……? (;^_^A | 静岡茶舗のブログ

静岡茶舗のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお天気……天気予報では、東京以外ほとんど雨マークで、
静岡の天気予報でも降水確率50%の雨なのですが……

 

 

 

花壇の花1



実際はお昼ごろに少し降った後、なんとか薄曇り状態で保たれ、
短時間のお出かけなら 傘も要らないかなー?という感じです。

(上の画像↑は 私が月1で お世話になっている病院の花壇です。黄色いお花大好き~(^▽^)♪)



九州に研修中の新社会人娘は、

「いつも土日に食料の買い出しに行くのだけれど、今週は雨の予報なので
 今日(←木曜日に)仕事が終わってからお買い物に行くことにする~~」

と先日言っていましたが……今日の九州地方のお天気はどうなのでしょう?
こちらと同じように、“時々雨”くらいだったら空いた時間でお洗濯くらいは片付きますね……。


花壇の花2




しかし、最近の雨は、「大丈夫だと思ったら急に雨が降って、しかも土砂降り ><;」

という事がよくあったので、油断はできませんからね~。



私も今日、夕方から夜にかけて外出なのですが、
折り畳みではなくちゃんと本降りに備えた傘を持って行こうと思っております。


……なかなか予想がつかないお天気が多いですよね。

皆様もどうかお気をつけて!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

楽天スーパーSALE開催中!!

ミニおはぎと深蒸し一番茶


只今静岡茶舗は全品ポイント10倍です!
このチャンスをお見逃しなく!


ポイント10倍9/4~

9/11(火)1:59まで!


ご来店お待ちしておりま~す♪

2018戌年 健康飲料

 

 

 

 

 ためしてガッテン! → 深蒸し煎茶!

 職場で、家庭でたっぷりお得! → お徳用!

 メチル化カテキンのパワー! → べにふうき!

 九州の茶葉、豊富なカテキン! → かごみ!

 送って喜ばれる、もらって嬉しい! → ギフト!
 
 簡単で美味しい! → ティーバッグ!

 ヘルシー&ダイエット! → 健康穀物!
さあさあ、お茶を

 

 

 

 

 

 

緑茶のカテキンパワー!
  抗菌・抗ウイルス・抗酸化作用あり!

緑茶の成分、カテキン・テアニンは
  血圧正常化にも効果ありです!

緑茶ダイエット
  コレステロールもコントロール!

 

¥1000

¥1000



                            

美味しさと健康、食卓に笑顔。 静岡茶舗 https://www.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

【静岡茶舗 楽天市場店】
店長ブログ→https://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

   緑茶・日本茶・煎茶・深蒸し煎茶・粉茶・粉末茶・べにふうき・紅茶・玄米コーヒー・健康穀物他