シールを集めてピーターラビット♪ (^^)b | 静岡茶舗のブログ

静岡茶舗のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ2~3年の私は、週に1~2回、食料品の買い出しなどにAE●Nさんを利用しておりますが、
先日 お買い物に行きましたら、こんな企画が……
 

イオン ピーターラビット企画1


シール(¥1000のお買い物ごとに1枚)を集めると
ピーターラビットのぬいぐるみが1/3くらいのお値段で購入できる
 というもの。


イオン ピーターラビット企画2

ピーターくん、カワイイ~~♪


期間が結構長いので、私は一番小さいサイズの ピーター・ベンジャミン・フロプシーの3匹
集める事を目標にしております♪(^^)

だって、普段なら1匹分のお値段で3匹ゲットできるんですよ!
嬉しいじゃないですか~♪( ´艸`)ムププ



まだシールは8枚です。↓(先は長いww)

イオン ピーターラビット企画3

でもこのシールも 1枚1枚ちゃんとピーターラビットのイラストで可愛いですよね~♪






ぬいぐるみなんて……無ければ無いで、生活には何の支障もありませんが(笑)
でも欲しくなっちゃうのがモフモフ好きの性(さが)ってヤツなんですよ。



というわけで……えへへ、まんまとイオンさんの罠(?)に またハマってしまった私です。ww








 

「茶の十徳」!
  午後の気分転換に緑茶はいかがですか!

緑茶には、ビタミン類も
  たっぷり含まれています!

ほっといっぷく
  美味しい緑茶で、元気に健康に!

¥2916

¥1944


                                            
健康穀物商品のご案内画像をクリックすると商品ページが開きます     
 


白米に混ぜて炊けば、
プチプチでモッチリとした、紫色の美味しいご飯が炊き上がります。
300g 炊き込み【黒米】


¥864(税込) メール便にも対応(送料別)。 


 


16種類の穀物を食べて、毎日元気!300g 【国内産+十六穀米】

¥1036(税込) メール便にも対応(送料別)。 
 

 





                   クリック!

美味しさと健康、食卓に笑顔。 静岡茶舗 http://www.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

【静岡茶舗 楽天市場店】 店長ブログ→https://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

   緑茶・日本茶・煎茶・深蒸し煎茶・粉茶・粉末茶・べにふうき・紅茶・玄米コーヒー・健康穀物他