毎年恒例の国内最大展示会に行ってまいりました!



今年は例年より開場が広く、いつもより会場が遠い💦💦💦



いつもそうなのですが、あんまり写真を撮らなくて😅


今年はコロナの規制もないためか、

海外の出展ブースと外国人の方が多かったような感じがしました。


特に中国系のブースが多かったですね!




コードレスポリッシャーめちゃくちゃ欲しい。(去年も思ってました





当店でもファインラボの取り扱いをしておりますが、

セラミックコーティングが業界に広く浸透しつつありますね!


簡易的なものから本格的なものまで、さまざまです。




業者目線で見ると施工するアイテムやツールに目が行きがちなのですが、


私はプロだけでなく一般ユーザーの方が使用できる便利なアイテムを気にして見ています。


昔の洗車マニアを拗らせていた時代の名残りみたいなものですね。




来年もまたビックサイトでお会いしましょう😊