ボケを遠ざける行動 part2 | \現役整体師が発信/ ~健康とダイエットのおはなし~

\現役整体師が発信/ ~健康とダイエットのおはなし~

気になる姿勢のお話から、重症な方のお話など。
基本的に骨折以外は対応しております。

また、革新的なダイエット
「栄養ダイエット」のコンサルタントもしております♪
世界5ヶ国で5万人以上の実績!!
【本気で】短期間で痩せたい方は必見です(*^^*)

 

↓前回の記事はこちらスター

ボケを遠ざける行動

 

 

前回に引き続き、

追加の10項目ですニコニコキラキラ

 

 

 

 

11.利き手と逆の手

  歯を磨く

 

 

 

12.配偶者や周囲との

  交流を大切にする

 

 

 

13.家事と同時に

  足腰、手先の運動もする

 

 

 

14.下半身の筋力維持

  運動をする

 

 

 

15.100歳まで生きるを前提に

  目標を立てる

 

 

 

16.仕事以外趣味

  運動の時間をつくる

 

 

 

17.実年齢より20歳若いと思って

  行動する

 

 

 

18.自分に合う独自の健康法を探す

 

 

 

19.日記を書く

  (日々の行動を整理)

 

 

 

20.朝日を眺め、

自然回帰する機会をつくる

 

 

 

 

 

以上、前回と今回と合わせて

20項目でしたアップ

 

 

 

毎日すべてをこなすのは

難しいかもしれませんうーんスター

 

 

 

その場合は、

少しずつからでも構いませんニコ

 

 

 

ただし、たくさんこなす人の方が、

元気で長く、

脳もどんどん成長していきますよにやり音譜

 

 

 

 

 

 

 

脳をいきいきと

輝かせるにはコレ!!

 

 


 

当院スタッフにお気軽にお問合せください♪