【Shida 1番 banマーケット】終了マハロ! | No Rain, No Rainbow ~雨が降るから虹が出る~

No Rain, No Rainbow ~雨が降るから虹が出る~

静岡でハワイアンアロハタロット®ティーチャーをしています。
お日様いっぱいの静岡からハワイアンアロハタロットと一緒に
アロハをお届けします!

Aloha From Shizuoka !

 

 

まずは宣伝です☆

 

ねこへび2月のイベント出店情報

ねこへびオンライン占いやってます♪

ねこへびメール占いもやってます♪

 

ねこへびLINE公式

イベント出店や講座情報、毎週月曜日はその週の開運アクションをお届け

新規登録で「占い10分延長無料クーポン」もらえます(^^)

ご登録はこちらから☆

友だち追加

 

 

 

さて、

昨日は藤枝の魚一番さんで開催された【Shida 1番 banマーケット】に、

ハワイアンアロハタロットで参加させいただきました。

 

 

 
 

初めて参加させていただくイベントで、前日までドキドキ緊張していましたが、

当日主催のみなさんやスタッフの方々、一緒に出店するみなさんのお顔を見ると

みんなが楽しみに準備をする雰囲気が会場に広がっていて

 

 

楽しみが一気に緊張を追い越しました。

アドレナリン(^^)??

 

 

10時にイベントが始まると同時に大人から小さなお子さんまで

沢山のお客様が来てくださり、イベントのおしまいまでイベント会場はずっと賑やかでしたニコニコ

 

 

 

 

 

ハワイアンアロハタロットも

「占いは初めて!」というお客様から、

ハワイアンアロハタロットからメッセージをもらおう!と足を運んでくださったお友達まで

 

 

沢山の方が体験くださり、

ハワイアンアロハタロットからのメッセージをお伝えさせていただけて

 

 

アドレナリン(^^)??

私にとっても本当に幸せな時間になりました!

 

 

たくさんのお客様に安全安心に喜んでもらえるように

そして、出店者も良い時間を過ごせるように

地域の方々や会場を提供下さる魚一番さんに良い循環が起こるようにという

 

 

主催者のみなさん、スタッフのみなさんの尽力があちこちに感じられて

 

 

尊敬と感謝の総動員。

 

 

昨日お会いできたお客様

行ってみようかな!?と検討くださった皆様

魚一番さん、主催、スタッフ、出店者さん、イベントに関わった全てのみなさまに

 

 

Big Mahalo虹

 

 

昨日イベントが始まる前に引いたカードは《無》

何もなかったところから始まる新しいスタート。

 

私にとっても、昨日お会いした皆様にとっても、今日からまた

昨日までは無かった新しい始まりを楽しむ事が出来ますように!

 

 

 

 

 

3月6日、7日には

同じく藤枝で開催される「石の蔵マルシェ」に出店させていただきます。

 

 

 

またみなさまにお会いできますのを心より楽しみにしています!

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

感謝を込めて

 

マハロ🌈