頑張ってるよ! | もずくとしずくとママの奮闘記

もずくとしずくとママの奮闘記

北海道に住むバーニーズマウンテンドッグ2匹(しずく3歳♀、もずく3歳♂)とママの日記です。
ブログ初心者ですのでよろしくお願いします。

今年も後少し、ブログも、もずくの誕生日で止まっていました😅

9月に脾臓摘出手術をして病理検査の結果、血球貪食性組織球肉腫と言う、しずくと同じ癌でした。
抗がん剤が効かないと聞いて、これからどうしたらいいかいろいろ考えた結果
もずくに一日でも長く美味しい物を食べてもらうために抗がん剤治療をすることに決めました。

今は、少し痩せましたが食欲はあります。

週一のインタードックと3週間に一度の抗がん剤頑張ってるよ!😊


よ!大将のブログでお馴染みの、このはちゃんが我が家で居候しています。

大将母さんが体調を崩し入院したので、このはちゃんを預かる事に😄

ブログでは、悪いことばかりしているので少し心配していたけど、とってもいい子!

パパが、このはちゃんにうちの子になる?って毎日言っています。😆

もずくも、他の犬とは仲良く出来ないので心配だったけど、凄く仲良しです。

私達も、このはちゃんが来て、もずくの病気の事を考えて暗くなる事なく、毎日楽しく過ごしています。

皆さん、良いお年をお迎えください。