しずくのお引っ越しともずくのその後 | もずくとしずくとママの奮闘記

もずくとしずくとママの奮闘記

北海道に住むバーニーズマウンテンドッグ2匹(しずく3歳♀、もずく3歳♂)とママの日記です。
ブログ初心者ですのでよろしくお願いします。

12月30日はしずくの49日でした。

無事にお空に行けたかなぁ。
しずく、虹の橋で待っててね〜虹

と声をかけ、
しずくのお部屋から
先代犬たちと一緒のお部屋にお引っ越し🚛


ギュウギュウでごめんね😓


一方、最近のもずくはというと、


お友達をつくろうとお勉強中😅

お相手は、よく遊びに来てくれる太陽くん。
太陽くんはもずくより2歳年下で、
二人とも臆病な性格。。

仲良くオヤツをもらってるかと思えば、
隙をみてはもずくがガブリガーン

太陽、犠牲になってごめんね😫

もずくの性格的に仲良くするのは難しいと
分かりつつも、慣れもあるのかな〜と
わずかな期待を。
お勉強は一進一退です笑い泣き

もずく〜もうちょっと頑張ってみようねウインク