今年もよろしく! | もずくとしずくとママの奮闘記

もずくとしずくとママの奮闘記

北海道に住むバーニーズマウンテンドッグ2匹(しずく3歳♀、もずく3歳♂)とママの日記です。
ブログ初心者ですのでよろしくお願いします。

2020年になりました〜!

昨年、というかここ2年ほど、
色々あった我が家。

昨年は、しずくのことでたくさんの人たちに
お世話になりました。
ありがとうございました😊

今年こそは、何ごともなく
穏やかな1年を過ごしたい。お願い


というわけで、
何年ぶり?何十年ぶり?に行ってきました!

初日の出🌤

もずくと2人で拝んできました!

今年こそ、良い年になりますように!!